重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/09 15:23





この度、puzzleは9月11日で1周年を迎えます。


いろんな人がいて

いろんな思考や表現があって

ファッションを通して

内側から滲み出る面白さや深み


そういっただれにも予想できない化学反応から

ヒントを得て私たちも成長できているのかなと思います。


描く理想や未来なんて完璧じゃなくて

綺麗でもなくていい


前向きなエネルギーを発信し、表現し、伝えること


枠のないパズルのように完成形の見えない中に

もっともっと自由な表現や様々な色や形で

可能性を見出せていけたらなと思います。



まだまだお店としては未熟で赤子のような存在ですが

これからも温かく見守っていただければ幸いです。


puzzleにお越し下さる皆様も

楽しい時間を過ごして頂けていたら心より嬉しいです。


ひとつひとつの出会いに感謝し

これからも素敵なお洋服や時間を

提案出来るように日々精進していきます。



当日はこの日の為に眠らせていた

special vintageの洋服達が並びます。


どれも素敵な洋服でpuzzleならではの古着を楽しんで頂けると思います。


2年目突入したpuzzleもよろしくお願い致します🧩




"1YEAR ANNIVERSARY WEEK"


9/9(Fri)-9/11(Sun)

OPEN 12:00-21:00